1468761876-be8c04fd3496bf5cc535cee128377a11


今回のハウンドグランプリで1000位以内に配布された双剣「
ダルガグウジード」の
ダメージを検証してきました!

ハウンドグランプリ漠竜杯賞品:ダルガグウジード

 IMG_6106
IMG_6107

▼比較対象として、雪華杯商品「ヴィンターシュテルム」を使いました。

ハウンドグランプリ雪華杯賞品:ヴィンターシュテルム
IMG_6108
IMG_6109

※それぞれアビリティーが付いていますが、両方とも装備していますので、条件は同じです。


★通常攻撃

ダルガグウジードの与ダメ
IMG_6094
属性と白ダメ合わせて2000ぐらいですね。
連刃モードの与ダメは撮り忘れました(´・ω・`)

ヴィンターシュテルム
IMG_6097
属性と白ダメ合わせて1300位です。

ヴィンターシュテルムは乱舞も出来るので乱舞ダメージも一応
IMG_6101
初撃で1600位です。


★スキル攻撃(海神封滅波)

ダルガグウジード
IMG_6095
ダウンしていない状態で、WEAKが出ないタイミングで撃ちました。
約142000です。ちょっと嬉しい(*゚∀゚)


ヴィンターシュテルム
IMG_6104
同じく、ダウンしていない状態で、WEAKが出ないタイミングで撃ちました。
約68000です。かなり違いますよね。


感想
ダルガグウジードの方が火力は圧倒的に高いのですが、回復マギを装備出来ないのと、ヒートタイプだから乱舞が出来ないので、ちょっとピーキーな気がします。
とは言っても配布で頂いた武器なので、有り難く使わせて頂きます(●´ω`●)