406: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 13:52:52.59
攻撃速度アップって乱舞に乗るの?
それならもうタコさんいらなくね?
それならもうタコさんいらなくね?
408: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 13:59:49.76
新双剣これ最初からゲージマックスじゃないとお話にならないレベルじゃね?
ゲージ溜まる前にマギブッパで終わってしまうわ
ゲージ溜まる前にマギブッパで終わってしまうわ
419: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 14:46:45.12
>>408
むしろゲージ要らない
そこまでダメ上がらないし、乱舞のが無敵ある分まだ扱いやすいね
せめてヒート中は攻撃範囲も広がるとかならわんちゃんあった それでも無敵時間のが強い
むしろゲージ要らない
そこまでダメ上がらないし、乱舞のが無敵ある分まだ扱いやすいね
せめてヒート中は攻撃範囲も広がるとかならわんちゃんあった それでも無敵時間のが強い
410: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 14:02:53.74
鬼人化考えた奴はアホでしょwカニアビ考えたやつかな
422: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 14:56:35.29
双剣ヒート使ってみたけど回避距離大きすぎてモンスターに貼り付けねえよ
誰得だよこれw
誰得だよこれw
424: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 15:08:44.18
カニあるから保留がいいと思うけどな
今のところ必須でもないし。
今のところ必須でもないし。
435: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 16:00:42.59
双剣ヒートはほんとに酷いな。なんでこれでいこうと思ったんだ?まず乱舞消されてるデメリットがでか過ぎるのと、ゲージたまるの遅い&減るの早い、しかも攻撃1発でも食らうと効果なくなるとかストレスマッハだわ
修正入るらしいけど被ダメ2倍消したとこでたいして変わらんと思うけどな
修正入るらしいけど被ダメ2倍消したとこでたいして変わらんと思うけどな
439: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 16:19:36.75
ヒート中コンボつなげるほど
オーラの色が青黄緑赤とかわる
マギをうつときに色に応じた倍率が
乗るようにする!
これくらいロマンがあったほうがいい!
どこかで聞いたような無いようだ
オーラの色が青黄緑赤とかわる
マギをうつときに色に応じた倍率が
乗るようにする!
これくらいロマンがあったほうがいい!
どこかで聞いたような無いようだ
引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487038538/
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