ランキング


ネットの情報と独断と偏見と使用感を元にリセマラ用ランキングを作りました。 
異論は認めます。


第1位 :バルギリオン  (リセマラ満足度99%)
対ボスでも使い易くダウンを狙いやすいSランクの槍を入手できます。
バルギリオン


第2位 :デウスマキナ  
(リセマラ満足度98%)

序盤から使い易いSランクの片手剣を入手できます。
デウスマキナ


第3位 :レクスデュラム  (リセマラ満足度95%)
フィールドでは使い方にコツが必要ですが、対ボスでは最強と言っても過言ではないSランクの双剣を入手できます。
レクスデュラム


第4位 :ギガオルガデス  (リセマラ満足度94%)
現状の武器の中では最強の攻撃力を誇るSランク両手剣。PSが必要ですが極めればボス狩りで無双。
ギガオルガデス


第5位 :ヒスイショウジョウ  (リセマラ満足度90%)
モンスターランクは現状唯一のSSですが、弓矢自体が使いにくく不遇。しかし使いこなせれば高い戦闘力を見込めます。
ヒスイショウジョウ


 
第6位 :フールフール  (リセマラ満足度80%)
不遇な弓矢ですが、Sランク武器ではあるので小当たり。弓矢を極めたいならヒスイショウジョウを狙うべきでしょう。
フールフール
 

以上の6種のうちいずれかが手には入ったら、クエストを進めながら高ランクマギをゆっくり狙うのも良いかと思います。

☆過去3日間人気記事一覧☆


 
  • 【白猫】ドラプロの運営絶対ほったらかしてるでしょwwww
  • 【ドラプロ】リセマラでSSモンスター出たんだけどこれって何回戦えるの??
  • 【ドラプロ】ドラクエヒーローズと「ドラプロ」どっちが面白い??
  • 【ドラゴンプロジェクト】画期的なガチャ&クエストシステムが意外と不評?!
  • 【ドラプロ】遂にサービス開始されたぞ!!とりあえずガチャ絞りすぎててワロタww
  • 【ドラプロ】ドラゴンプロジェクトが完全にモンハンにしか見えない件についてwww
  • 【リセマラ勢必見!】今狙うべきは断然…!!?可愛い顔したこいつを狙え!!
  • 【コロプラの次回作】ドラゴンプロジェクトに移籍する白猫ユーザー多そうだなww
  • 【コロプラの新作】ドラプロリリースはもうすぐ!コロプラは白猫を捨てた?!
  • 【コロプラの新作】白猫より普通にドラゴンプロジェクトが好き!?
  • 【ドラプロ】絵はモンハンで操作はコロプラ?いいとこ取りなゲームが待ち遠しい!!