umaru_2015071408502601d


82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 22:10:17.77 ID:dODm30Tx0
オフラインのフィールド実装、C素材用イベントor大型実装、宝箱自動開けor宝箱システムの廃止の要望3回に分けて送っといたぜ
これから毎日送ろうかな

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 22:12:07.34 ID:igNG3n7e0
>>82
乱入のサブミ達成一覧を切に希望する

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 22:14:57.64 ID:XrSEAUR20
>>83
これな
戦闘終わった後にミッションはこれでした~www感が腹立つ

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 22:14:06.37 ID:XrSEAUR20
>>82
装備作成前の試着
ガチャクエそのまま売却
マギ強化用の素材クエ

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 22:14:20.51 ID:39JXtaaO0
>>82
ついでにアイテム手に入れたときにアイテムアイコン名前の左に出すように要望出しといてー

105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 22:24:37.62 ID:LriTtPxw0
>>82
宝箱は今のままがいいなー。
ただ落ちてすぐの空振りは無くしてもいいw

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 22:27:59.50 ID:Wm1gKThM0
>>105
レアmobから出した箱を乱入のせいで何度…

134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 22:33:23.42 ID:LriTtPxw0
>>113
気持ちは分かるーw
でも仕組み的に自動だとたぶんつまらなくなるよ。

ボスは、現実に熊にでも襲われたもんだと思えばなんとかw

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 22:30:07.50 ID:isiRc+u60
>>82
オフラインのフィールド実装←いらない
C素材イベント←いる
宝箱自動開け←いらない

234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 23:06:16.70 ID:4BW1Hj4i0
>>82
アバター実装




引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1465819932/

☆過去3日間人気記事一覧☆


 
  • 【ドラプロ】最新版リセマラランキング【クエストガチャ】
  • 【ドラプロ】全マップを25分かけてマギ採掘周回してみた結果!!
  • 【ドラプロ】画像あり!ゲストでクエスト討伐参加して石版手に入れたぞ!!
  • 【ドラプロ】バルギリオン装備を全身限凸完成させる強者現る...
  • 【ドラプロ】体力1000攻撃1000防御700とか見るけどちゃんと寝てんのか??
  • 【ドラプロ】今こんな装備なんだけど、もっとレア度高い鎧作った方がいい??
  • 【ドラプロ】双剣の乱舞アビリティーの件はガセ情報だから気をつけろっ!!
  • 【ドラプロ】同じクエ2回行ける...だと!?誰か検証してみて(´;ω;`)
  • 【ドラゴンプロジェクト】ドロップ産のS装備はガチャ産B装備と大して変わらない性能?!
  • 【ドラゴンプロジェクト】石300個集まったんだけど、どっちのガチャがオススメ??
  • 【運営正気か?】知らないとやばい!レベルが上がるほど苦しむ、その訳とは…!
  • 【ドラゴンプロジェクト】11連クエガチャしたんだけどこの結果!どうしたらいい??
  • 【ドラゴンプロジェクト】優先すべきはマギ!!能力マギのポテンシャル半端じゃないぞ!?