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54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 22:28:19.04 ID:Ceczh1Hvd
多分ね、作った人達は本気だったよね。随所にそれは感じる。

でも運営は本気で運営してないんだよな。
今までと同じようただの集金マシンとしか見てないのをすごく感じる。

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 22:29:40.52 ID:I2FC80rG0
>>54
マジでこれ
アプリの作りは本気を感じる
特にUIの作り込み

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 22:34:17.15 ID:gTfrUnKK0
>>57
確かに遊びやすさはある、白猫作ってたのは伊達じゃない、ボス戦もよくできてる
何が足りないのか、コンテンツの幅が狭いのはモンハンも変わんないのにな

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 22:33:51.89 ID:G2Z0Tthj0
>>54
コロプラゲームは集金マシーンとしての役割を馬場に見捨てられてからが本番らしい

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 22:33:07.40 ID:JwNGT98f0
技術だけは高いけどそれ以外は・・・っていうのがいつものコロプラだろうよ

66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 22:34:59.17 ID:uEqF0wPw0
ソシャゲーなんて金を稼ぐことに特化したくじゲーだし
良ゲーとか糞ゲーとかスルメゲーじゃなくてくじゲー

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 22:35:32.85 ID:JwNGT98f0
要するにプログラマーとかの技術者は優秀な人材がいっぱい居るけど
ディレクターやプロデューサーが人材不足なんだろう

76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 22:40:44.36 ID:Nb0UpZFv0
>>68
そんな感じ、技術者は求人でいくらでも集まるけどそういう中間の指揮者的人材が不足してんだね
そういう人はこういうポッと出企業になかなか来てくれないからね




引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466940433/

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